MINIのアウトドアライフ

仕事に子育て、自分のやりたい事をなんとか叶えようと頑張ってる2児のママブログ⭐️趣味のキャンプと家族でやってるミカン農家の手伝いを忘備録として載せていきます

エアマットを買ってみたら



久々の投稿です。。仕事が忙しすぎてキャンプにも行けず、ブログも書けず日々全力疾走で一日が終わっていました・・( ノД`)シクシク…

 

今までのキャンプでも時々思っていたこと。寝床をもっと快適にしたい!!

今はロゴスのインフレーターマットを3枚使っています。これで十分快適なんですが、

4人家族なのでやはり4枚は使いたい・・・でも、4個を車に乗せるのが厳しいのですっ!

くるくる巻いて円柱にしても、MINIのトランクに乗せると結構かさばります(←かさばる って方言かな?場所を取ります)

 

そんな思いを夫に打ち明け、もったいないなあ~とブツブツ言われながらもお試しでエアマットを購入することになりました(*'▽')(*'▽')(*'▽')(*'▽')

f:id:reeeeeeeeee:20190424102228j:plain

Deeplee 充電式エアーマット クィーンサイズ(*'▽')

子供のクマのぬいぐるみと比べてみました!わかりずらいかな?

確かにコンパクトです。f:id:reeeeeeeeee:20190424102056j:plain

アマゾンさんから写真お借りしました。

f:id:reeeeeeeeee:20190424102131j:plain

説明通りで5分くらいで、空気は入ります。

肌触りもよく、気持ちいい~(^^♪  子供も今日はここで寝たいと( ^ω^)・・・

f:id:reeeeeeeeee:20190424102209j:plain

空気の調節もできるので、お好みの硬さに調整できます。

クィーンサイズで家族4人ゆったりとは寝れませんが、十分です。

車にもストレスなく積めますし、余裕ができた分他の荷物が入るのが嬉しいです。

次のキャンプはGWに岡山県に向かいます。

初のグルキャン行ってきますー(*'▽')